2010年9月19日 星期日

台風来るな!

長い時間でブログをしなかったから...突然にさせるとなんとなく恥かしくなりました...


週末には台風が来るね
クラスメートはこの台風のせいで、キャンプを取り消しちゃった
一ヶ月の努力は全部ないし、私が参加しませんけど、クラスメートと一緒に台風に怒ります!

先に母に電話して、実家も台風のせいで、水があふれるそうだと言いましたから、ちょっと心配している
私は実家に住んだいた時、大雨後の掃除することがたくさんありました
泥だらけの家を掃除するのはとても面倒なので、台風が最低だと思います!


しかし


私もこの台風のおかげで、明日学校が休む
皆は今楽しみにしている



こんな感じは本当に微妙だ...

3 則留言:

  1. 突然に明日学校が休みませんと告げられる...残念!!!

    回覆刪除
  2. 台風のせいで、キャンプが中止になってしまったんですか???
    残念でしたね。皆の準備と努力が、水の泡となってしまいましたね、、、。かわいそうです。

    郭さんは、台湾のどこから来たんですか。家の中に浸水してきそうということは、南の方から来たんですよね?
    南部も、これ以上被害が広がらないといいですね。

    はい、残念ながら、学校は休みではありません、、、。

    回覆刪除
  3. 中断したけど、皆が無事に帰って、よかった。

    私の実家は屏東という所です。桃園から電車で四時間半ぐらいのところにありますから、とても遠いです。

    もう一度母に電話して、掃除していると言いました。水がだんだん退いてきたそうです
    家が浸水させる経験が豊富なので、たぶん大丈夫と思います...

    回覆刪除