2010年12月12日 星期日

Show How Coffee Bar



楊さんがアルバイトしている喫茶店です
カルフールの隣の道をまっすぐ行けば三分ぐらいかかる所だ
静かで小さい店だが、雰囲気がとても良いし、勉強や仕事に適すると思う


特別なコーヒー豆を採用するから、美味しいコーヒーを売っていると言われるそうだ
でも!
私達は一番興味があるのはやっぱりベルギービールだ
飲むことがまだないから、新鮮な体験だと思う
ワッフルも売っている


最も便利なのはここで無線のネットワークも提供しており、今は楊さんと話しながら、ブログを書いているよ
客があまりないので、時々楊さんとチャットのために来る
こっちは私達の遊び場みたいだね

内歴にものんびりできる所が発見して、楽しい


 
 

1 則留言:

  1. きれいなお店ですね。是非、一度行ってみたいと思います。
    ベルギービール???私、ビールが大好きです。これも、絶対に一度試さなくてはいけませんね。

    しかも、無線のネットワークがあるんですよね?スタバよりも、便利かもしれませんね。

    三分ぐらいかかる所だ=3分ぐらいの所だ。
    勉強や仕事に適すると思う=勉強や仕事に適していると思う。
    飲むことがまだないから、=飲んだことがないから、

    回覆刪除