2010年10月16日 星期六

終わり




10/12(火)から10/15(金)まで 元智大学応用外国語学科の日本文化祭が円満に終わった!
皆お疲れ様でした!


開幕式は人がいっぱいで、テレビ番組もきて、よかった
成功したと思う

大勢の人だ!

今回は私たち初めて責任者になり、すべての用事を負い、自分でさまざまなことを決めた
大変仕事だ

以前、先輩と言った通りにしただけから、難しいと思わない
今まで自分も先輩になり、責任者の苦労が始めてわかった


疲れたけど、楽しかったよ
皆と付き合う時間が長くなったから

時々けんかしたが、同時に友情も深まった
たくさんの活動が行われて、事務処理能力もレベルアップして、成長の一つということができる


そして
先生の箱も本当にありがとうございました!
それがないと、宇治金時はさようならかもしれません


また、来年!

今、日本文化祭が終わった
次は中間テストね...

来ないほうがいい...
 
 
 

1 則留言:

  1. 郭さん、お疲れさま!!!
    3年生の皆さんは、実行委員だったので、計画や準備が、本当に大変だったと思います。

    新入生歓迎会が終わった後からでしたから、ちょっと時間がなかったですよね。でも、皆さん本当に頑張ったと思いますよ!

    責任者の苦労は、その立場にならないと分からないものです。でも、実際にやってみて、3年生の皆さんは、また1つ成長しましたね!

    この経験を、卒業してから役に立てて下さいね〜!

    中間テストの事は、週末だけ忘れましょう!!!

    大変仕事だ=大変な仕事だ!
    先輩と言った通りにしただけから=先輩が行った通りにしただけだから
    箱=クーラーボックス

    回覆刪除