2010年10月16日 星期六

晩御飯を作ろう

文化祭が終わったおかげで、週末はよく寝ました!幸せ!


しかし

何かつまらない感じがあるから、困ったなあ
突然に暇な時間が増え過ぎ、どうしようかわからない

勉強したくないし...掃除したくないし...


じゃ
自分で夕食をを作ろう!おもしろそう

おととい、ルームメートの陳さんがおばあちゃんから電気炊飯器持ってきて、これでご飯を炊けるよ
そして、冷蔵庫の中で野菜や豚肉やカレーの料理ものがある
夕食をやってみよう!



いろいろな準備をしたり、ご飯を炊いたり、ちょっと心配している
味はいいかなあ


楽しんでいます!


カメラがないから、写真をアップロードできない
ちょっと惜しい
 
 
 

3 則留言:

  1. 忙しい時は、「辛い」と思いますけど、終わってみると、良い思いでですよね。

    ルームメイトの陳さんって、Aセクションの陳さんですか?

    結局、どんな料理を作ったんですか???
    美味しかったですか?

    私も、料理が好きなので、週末よく作ります。

    郭さんの得意料理は何ですか?

    カレーの料理ものがある=カレーの材料がある

    回覆刪除
  2. 本当だ!

    朝寝坊をするのは幸せなあ~~

    私もよく寝ましたよ。(笑)

    後では、音楽を聞きながら猫と遊んだ

    のんびりしました~~~

    回覆刪除
  3. 先生:
    はい、私とAセクションの陳さんと簡さん、三人で一緒に暮らしている。

    タイ的なカレーを作るつもりですが、失敗しちゃった!
    水が入れ過ぎから
    私は料理を作るのは苦手ですが、今回は経験をもらいましたので、いいと思います。


    とと:
    木棉は病気になっているか
    ちょっと心配して

    回覆刪除